明日から天秤座の季節へ

天空の太陽は、今日まで乙女座に滞在して、明日からは天秤座へ移動。

 

お待ちどうさま、いよいよ天秤座の季節が到来ですね♎️

 

天秤座は、「比較検討」の星座。

 

AとBどちらがいいか、よく比較検討して選ぶことを求められます。

 

最初からAの方がいい!と選ばないで決めると後で後悔することになりそう。

 

異性も同じ。

 

直感で決めないで、相手をよく観察してみて。

 

異性をじっくり観察して、長所も短所も理解した上でお付き合いを始めると失敗は少ないみたい。

 

天秤座のマイナス点は、「優柔不断」や「八方美人」になってしまうこと。

 

みんなにいい顔したいんだよね(笑)

 

天秤座は「バランス感覚」を大切にします。

 

公私のバランス、、なんて言葉がありますが、天秤座の時期は偏ったり、やりすぎたりしないで「中庸を保つ」ことを意識するといいですね。

 

素敵な1ヶ月になりますように❤️🎀❤️