選択の仕方を変えてみる

人生は選択の連続。

 

どこの学校を選ぶか、どの仕事を選ぶのか。結婚や離婚、子供を産むか否か、どこの住むか、、の大きな選択から、日々の小さな選択まで様々。

 

私は、選択=運命だと思っています。

 

もし今人生が上手くいっていない、、、と感じるのであれば、選択の仕方を変えてみるといい。

 

人間は無意識に同じ選択をしてしまうので、意識的にいつもと違う選択を心がけるのです。

 

女性であれば、メイクやファッションを変えてみるのもありだし、通勤経路を変えるとか、使用するコンビニを変えてみるのは手っ取り早くできますね。

 

異性運の悪い人は、選ぶタイプを変えてみては?

 

お財布を自分で選ばないで、お金持ちの人に選んでもらうと、お金の使い方が変わりお金に対する意識が変わるかも。

 

言動を変えるのも効果あり。

 

ネガティブだったり否定的な言動をしがちな人は、ポジティブな言動をしてみよう。

 

ポイントは「意識的に」

 

運命を良い方向に導くには、ご自分の日頃の行動や言動を観察してみてください。そこには「幸せになる」ヒントがいっぱい眠っていますよ🍂