縁は異なもの味なもの

昔から、縁は異なもの味なものと申しますが、ご縁とは本当に不思議なもの。

 

知り合って仲良くなった人でも、自分に不必要な人は離れていきますし、必要な人には必ず会えるようになっているのです。

 

だから離れていく人にしがみつく必要はありません。笑顔で「今までありがとう、お幸せに」と送り出してあげましょう。

 

空いたスペースには新しい人間関係が入ってきますからご心配なく。

 

現在の星回りをみると、木星と天王星がぴったり180度の角度を取っています。

 

木星と天王星がタイトにコンタクトをする時は、人間関係も含めて物事の出入りが多い「変換期」

 

日本の政治でもそうなってますでしょう。

 

去る者は追わず、来るものはとりあえず受け入れて後で選別しましょうか。

 

周辺は慌ただしくなっていますが、ここは落ち着いて自分磨きに余念なく(笑)新たなる出会いに心をときめかしましょう。