出会いは奇跡✨

先日、仕事の合間に「生誕120年 東郷青児展」に行ってきました。

 

柔らかでスイートな女性像を得意とする東郷青児ですが、若い頃の写真のイケメンぶりにノックアウト!

 

女性にものすごくモテたのがわかります、、。

 

同行者(女性)もめっちゃ興奮していました〜

 

女性にモテた東郷青児だから描けた、幻想的で優美な女性像。「こんな女性になりたいなぁ〜」うっとりと絵に見入っていました。

 

私は美術・芸術が好きなんだけど、これも出会いなんだよね。

 

心打たれる美術品もあれば、そうでないものもある。

 

たくさんある美術品の中で、いいと思えるものに出会えたら感謝しかない。

 

人間関係も一緒だよね。

 

この世の中にはたくさんの人がいるけれど、出会えるのはほんの一握り。出会えた奇跡に感謝して、その出会いを大切に育んでいきましょう✨✨