今週の魂の1枚を更新しました

連休という事もあって、今日の吉祥寺はのんびりモード。

 

街を歩いている人の表情も穏やかで、楽しそう。

 

皆んないつも頑張っているんだもの、心も体も脱力して、力を抜いてみて。

 

大きく深呼吸もしてみましょう。

 

最後の締めはお風呂。

 

お気に入りの入浴剤を入れて手足をグーっと伸ばしてみてください。

 

お風呂の中で軽くストレッチをするのも気持ちいい〜〜

 

首を伸ばしてあげると、顔のむくみが取れるんだそうです。目指せ小顔(笑)

 

お風呂上がりは念入りにお顔のお手入れ。普段は適当だけど、週一くらいは気合を入れてやってみましょう。流れ作業でするのではなく、「今、ローションをつけています。お肌にグングン浸透します」って思いながらお手入れをすると効果的なんだって←エステのオーナー談

 

日頃は忙しくてなかなか時間は取れませんが、たまには自分の体を慈しんであげてください。毎日よく働いてくれるんですから。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

ハロウィンのタロットカード、可愛いでしょう💘

 

お客さんにも聞かれたんだけど、私はハロウィンには参加はしませんよ、コスプレとかね(苦笑)ハロウィンの雰囲気を楽しむのが好きなんです🎃

 

吉祥寺でも毎年、ちびっこたちによるハロウィンのパレードがあって賑やかなんですよ♬

 

今週も穏やかな1週間となりますように💐