木星の恩恵を受けるには

昨日のブログで、幸運の星「木星」が天秤座から蠍座に移ったことをお知らせしましたが、今日は幸運の星「木星」の恩恵を受けるにはどうしたらいいかをお話しします。

 

木星はね、ただ待っているだけではあなたの頭の上を通り過ぎてしまいます。

 

木星が来る前に先回りして待っていて、木星をがっちりとゲットしなくてはなりません。

 

運を掴むには、用意周到でなければならないのです。

 

西洋占星術で【幸運期】というのは、木星が自分の出生の太陽に重なる時(12年に1度)と木星と出生の太陽が良い角度を取る時(4年に1度)

 

そう頻繁には来ないので、この【幸運期】を大切に使いたいですよね。

 

そこでいつ木星が自分の出生の太陽とコンタクトをするのか?時期を知る必要が出てきます。

 

時期がわかれば、先回りすることも、事前の準備を開始することもできるのです。

 

何事も闇雲に初めていいわけではありません。時期が重要です。

 

特に、新規事業を始める時や新規開店の時期は慎重に選びたいものです。

 

始めたはいいが、すぐに暗礁に乗り上げるでは困りますからね。

 

結婚の時期も大切です。結婚は人生の大事業ですから、お二人のいい時期を選びたいですよね。

 

木星★蠍座期は蠍座の方はもちろん、蠍座と親和性の高い蟹座や魚座さんもチャンス到来ですよ!

 

積極的に幸運をゲットしに行ってくださいね!!応援してます🎀