![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=325x1024:format=jpg/path/s5ae112f6e4ff693c/image/i4e928e08445922b9/version/1508054519/image.jpg)
なんでこんなに雨ばかりなんでしょう?
お日様はどこにお隠れになった??
気温も低く、何を着たらいいのか悩みます。
この間、サロンの近くで40年営業しているお寿司屋さんに行ったんだけど、昔はこの辺りはピンク街だったんだそうです。
その頃はそういうお店に行くついでにお客さんがお寿司を食べに寄ってくれたけど、だんだん異質なものは排除され、街が浄化されるようになってから客足が落ちてきたと大将が愚痴ってました。
街は、クリーンなだけでは発展しない。明も暗も両方ある方がバランスが取れていいんですけどね。
それでもYOKO占いサロンのある「ヨドバシ裏」は、ディープなお店(個人商店)が多くある、吉祥寺では異質な世界です。
さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧くださいね。
今週は、長い物には巻かれてみてくださいwww