開運の法則

運が良くなりたいなら、運のいい人の側に行きましょう。

 

運の良し悪しは伝染するから、運のいい人とお付き合いをしたいものですね。

 

モテる人の側に行くとモテる理由が、お金持ちの側に行くとお金持ちになる理由が必ず存在するのです。

 

異性との接し方、お金の使い方、勉強になることだらけですよ。自分の異性への態度やお金に対する価値観が変わってきますもの。異性への態度も、お金の使い方も全ては習慣なんですね。この習慣を変えてみると、現状も面白いように変わってくる。

 

モテない、お金がないと下を向いてばかりでは時間の無駄です。

 

まずはモテる人、お金がある人の行動や習慣を真似てみてはいかがでしょう。

 

真似してそれが行動につながって、習慣になってくるとしめたもの。モテ期の始まりです。

 

運命=習慣

 

私の座右の銘です♬