今週の魂の1枚を更新しました

雨の選挙当日☔️

 

皆さん、投票は済ませましたか?私は毎回、期日前投票(笑)

 

明日は出張なので、お天気が気になるところ。なんの被害もなく、台風が通り過ぎてくれるのを祈るだけです🌀

 

今週の魂の1枚を更新しましたので、お読みください。

 

先週も今週も逆位置のカードとなりました。

 

今はいろいろ頭で考える時期なのかもしれません。行動に結びつかなくても焦らずに、ゴーサインが出るまで待ちましょう。

 

今週はどうしても守りの姿勢になってしまうかも。ガードも硬く、寸分の隙も見せない鉄の女www

 

男性からは「お高くとまっている女性」と見えることでしょう。

 

それからもう一つ、家族や周りの人の心配をしすぎないように。彼らは自分で問題を解決する力を持っていますよ。遠くから見守るだけで十分です💕

 

台風が行ってしまうとようやく雨から解放されそう。久々にお天気がいい1週間となりそうです🌤

 

心晴れやかな1週間となりますように〜🎗