24日に太陽が蠍座へ

24日に太陽が蠍座に入り、すでに水星と木星が蠍座にいるので、太陽も揃って蠍座フィーバー🕺

 

情が深い蠍座さん♏️

 

とっつきにくいところはあるけれど、一度自分の懐に入った人はとことん面倒を見る、人情豊かな人が多し。

 

しかし、裏切り者は容赦なく切り捨てて、2度目はない。滅多に怒らないけど、怒ったら怖く、されたことは一生忘れない執念深さがある♏️

 

自分のことを喋らないので、謎めいたミステリアスな人が多いのも特徴です。

 

美川憲一の「蠍座の女」なかなか的を得てますぞ。

 

蠍座のキーワードは、「I  desire」私は求める

 

太陽蠍座のこの1ヶ月、我々は何を求めて、何を得るのでしょうか?そんなことを念頭に過ごして見るのも面白いかもしれませんね。