今週の魂の1枚を更新しました

どうなってんの?このお天気☂️

 

毎週週末は雨で、2週連続で台風なんて🌀

 

皆さんのお住いの地域は被害はありませんでしたか?

 

秋の行楽シーズンは一体どこに行ったのかしら??

 

今日は午後から勉強会に出席📖

 

2018年度の日本の春分図や新月図、満月図などから日本の気候や災害の可能性について、3時間みっちり学習してまいりました。

 

そのうち皆さんにも詳しくお話ができたら、、、と思っています。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

今日でハロウィン・タロットの出番は終わり。また来年の10月に登場しますからしばしの別れです。

 

明日からは晴れそうだから、ハロウィン当日もお天気の心配はなさそう🌤

 

皆さん、思い思いにハロウィンをお楽しみくださいね🎃👻🍭