壁は自分で作っている?

今朝、お客様から嬉しいご報告がありました。その方は子育て、仕事と忙しい中、着実にご自分の世界を広げてる方で、時間をかけてご自分の足元を固め、周囲の環境を整えていらっしゃいます。

 

その方を見ていると「出来ない・無理」は自分の思い込みに過ぎないことがわかります。

 

やる人はどんな制約があってもやるんですね。

 

壁を作るのも、壁を壊すのも自分自身。

 

自分の未来を作るのは、今の自分なんです。今をおろそかにする人に、輝かしい未来はやってきません。

 

今できることは小さなことかもしれませんが、その積み重ねが明るい未来を作るのですね。

 

あなたのいく先にはいくつもの扉が待ち構えています。どうぞ勇気を出して扉を開けて新しい世界に足を踏み入れてみてください。

 

あなたの人生という本に新たなページが書き加えられることでしょう。

 

いろんな人に会って、たくさんの経験をして、泣いたり、笑ったり、怒ったり、感動したり、絶望したり、、、

 

色鮮やかな人生を送りたいですね🌈