· 

11月4日の満月について

11月4日の満月は牡牛座♉️で起こります。

 

意識したいのは、「足るを知る」ということ。

 

「何が欲しい」「こうなりたい」と思うのはいいのですが、叶えられないとブルーになったり、不幸だと思ってしまったり。

 

いろんな角度から見てみると、衣食住に不自由せず、若干の余暇の時間を持てている、、これって恵まれてるよ〜〜〜

 

恵まれていることを「自覚」し、今を「感謝」する満月としたいですね。

 

無い物ねだりはダメダメよ〜〜😆

 

では皆さん、楽しい三連休と満月をお過ごしください。

 

YUKO占いサロンは三連休中も通常通り営業しておりますよ。

 

お買い物のついでにお立ち寄りくださいね。お待ちしております!