罪悪感はストレスの元凶

なんとなくやる気が出なくて、今はダラダラしたい気分。

 

甘いものが欲しくてつい食べ過ぎちゃう。

 

どうぞ遠慮なくダラダラしてください⭐️甘いものもたんと召し上がれ🍰🍮🍧

 

それが今のあなたに必要なことだから。

 

いけないのは、罪悪感を持つこと。

 

ダラダラしていると怠け者と思われたり、リア充じゃないと思われるかな?

 

甘いものは太るから食べちゃいけないのに、、、⤵️⤵️

 

そんなことを考えながらゴロゴロしたり、甘いものを食べるのが一番身体に悪いね(苦笑)

 

それより、天から与えられた休息の時間と思ってリラックスしたり楽しんで過ごしましょうよ。

 

ゴロゴロしたり、甘いものを食べて充足感を覚えれば、体も心も大満足💕次なるステップに向けてエンジンは満タンに!!

 

あとは動き出す時を待つだけです⤴️⤴️