· 

明日の新月は濃ゆい新月

昨日の続きの12星座について書こうと思ったのだけど、明日が新月なので新月についてアップしますね。

 

12星座の続きはまた今度、、。

 

明日の新月はさそり座♏️で起こるのですが、新月図を立ち上げてみて唸りました。濃ゆい濃ゆい新月だわ〜〜

 

なんとさそり座ステリウム!(◎_◎;) さそり座に太陽・月・金星・木星が集結しているよ!

 

ステリウムという言葉は占星術用語。一つの星座に天体が集まっていることをさす用語です。

 

一つの星座に天体が集中しているということは、その星座が強調されるわけで、明日の新月ではさそり座ステリウムなので、さそり座がクローズアップされるのです。

 

さそり座の人は表面はクールで無愛想(失礼)ですが、内面は燃えたぎる火山のように熱い人が多い星座🌋

 

そのさそり座での新月なので、我々の心も大きく揺さぶられそうです。

 

今まで蓋をしていた様々な感情が一気に湧き上がってくるかもしれません。深い深い想いが溢れ出して思わず泣いてしまうかも。

 

泣くのはデトックスなのでむしろ良いことです。

 

溢れる感情を押し殺さないで、溢れるままにして受け入れてあげましょう。

 

週末に下痢をしたり、嘔吐をしたりする人もいらっしゃるかもしれませんが、これもデトックスです。

 

感情も体もいらないものは外に捨てて、軽やかな気持ちで12月を迎えたいものですね。

 

良い新月を迎えられますように🎀