· 

太陽は射手座♐️へ海王星も、、、

明日、太陽はさそり座から射手座へ移動。そして6月から逆行を続けていた海王星が逆行を停止し、巡行へ。今日・明日と天空ではちょとしたドラマが展開されます✨

 

海王星逆行の影響で、今までは目の前に霧がかかったように先行きが不透明だった状況が、だんだん霧が晴れて目の前がクリアになってきそうです。

 

ようやく進むべき道が見つかった〜〜って感じかな。

 

迷いがなくなり、方向性がはっきりしてきそうです。

 

で、射手座の太陽でしょう☀️ 視界がクリアになったので、大海原に向けて出港だ!未知の世界に向けて船を漕ぎだすぞ〜🚣  そんなイメージです(笑)

 

ホリデーシーズン🎄🎅🎁に向けて夢が膨らみますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆