· 

安室ちゃんのホロスコープ

先日、生徒さんとの勉強の時間に、安室奈美恵さんのホロスコープを取り上げてみました。

 

もうすぐ引退する安室ちゃん。

 

歌姫のホロスコープは気になるところです。

 

安室ちゃんは、ハードワークも厭わぬ仕事人。大衆の心を掴むのも上手で、特に若い女性の支持は大きい。安室ちゃんの魅力はやっぱりライブ!ライブが彼女の真骨頂なので、完璧主義の安室ちゃんはストイックに自分を追い詰めていたんだと思う。ホロスコープを見ると、多分彼女の中では4年前から引退を決めていたんじゃないかな。

 

家族のために引退、、よくわかります。そして自分でもやり遂げたからの引退なんだろうな。

 

ちょうど来年は安室ちゃんの「終了軸」があります。何かを終わらせて、新しい道を歩みだすには最良の時。

 

安室ちゃんには、専属の占い師がいるのかしら、、、と思えるほどのグッドタイミングな引退の時期なの〜〜!(◎_◎;)

 

でも、仕事大好きな安室ちゃんだから、何か別の形での復活はありえるかも。

 

楽しみにしていましょう!!