今週の魂の1枚を更新しました

12月最初の日曜日。

 

今日から22日までは「水星の逆行」です。怖がることはありませんが、何事も慎重にお願いします。ケアレスミスが発生しやすいので、確認作業は念入りに。パソコンやスマホなど電子機器の誤作動も起こりやすいですし、交通機関にも影響が出ることがありますのでご注意を。

 

そして明日は、今年最後の満月🌝スーパームーン

 

ふたご座の満月ですからね、大人しいわけありません。なんかバタバタしそうね(^_^;)

 

忙しいほど充実感を感じるってやつかな?

 

水星も絶賛逆行中ですので(笑)、明日の朝は時間に余裕を持ってお出かけになった方が良さそうです。

 

12月の日曜は今日を入れて5回ありますね。クリスマスも日曜で大晦日も日曜だ〜

 

皆さんの正月休みは何日間なのかな?YUKO占いサロンは、年末は30日が仕事納め、年始は3日が仕事始めどす。

 

さて、前置きが長すぎましたが💦、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

今週も喜びあふれる一週間となりますように❤️😍❤️