· 

ふたご座の満月に思ったこと

今年最後の満月は大きなスーパームーン🌝

 

満月は、満ち足りていることを感謝する日。2017年を振り返って、無事に今日まで来れたことに感謝をいたしましょう。

 

最近、杞憂しているのは、自己評価の低い人が多いこと。謙遜かもしれないけれど、いきすぎた謙遜は運を下げるだけ、、。

 

私なんか、、なんて言葉は自分自身に失礼ですよ。意味があってこの世に遣わされたのですから、きっとあなたにしかできない使命があるのです。

 

表舞台に立つ人だけが尊いのではありません。

 

たくさんの見えざる手が、私たちの生活を支えてくれています。どの人も、どんな仕事もそれぞれ意味があって素晴らしいのです。

 

あなたは誰かの光であり、勇気なのです。