今週の魂の1枚を更新しました

水星は、3日に逆行を開始してそろそろスピードアップをしてくる頃です。

 

水星逆行は、怖い時期ではありませんよ。何事も普段よりは慎重になる必要があるだけですから、あまりご心配はしないように。

 

私は、「やることリスト」を作って目に触れる所に貼り付けています。

 

視覚化されるし、なかなか便利です。年末までにはやる事が多いですからね。

 

お歳暮も送ったし、年賀状も買って、クリスマスプレゼントの下見も(自分が買ってもらうやつ)済んで←強欲www

 

お申し込みいただいた、「2018年度版⭐️星の処方箋」も順調に書き進めています。まだまだ受付中ですからね〜〜

 

バタバタしておりますが、お陰様でなんとか乗り切れそうな気が(楽観的なのダ、今のところ)

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください→こちらからでも

 

今年の反省をしながら、来年に想いをはせる今日この頃です。

 

今年もあと少し、お互いに元気に乗り切りましょうね。