フルーツパーラーフクナガさんに行ってきた

ようやく念願叶い、四谷三丁目にあるフルーツパーラーフクナガさんに行って来ました。

 

思い起こせば8月の暑い最中、あさイチを狙ってお店に行ったのだけど、何と夏期は午後3時開店で撃沈⤵︎⤵︎

 

今回、リベンジですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

店内は、今流行りのSNS映えするオサレな感じではなく(失礼)、ザ・昭和なイメージ。

 

アナログ世代の私には落ち着く〜〜

 

マスターも話好きでね、その辺も昭和。

 

連れは、期間限定のラ・フランスのパフェ🎶 私はマンゴーのパフェを注文。

 

コーンフレークだの余計なものが一切入ってない、シンプルなパフェ♪ 果物とクリームの相性が抜群で、あっさりとしているのですがマンゴーの甘みが引き立ち、マンゴーパフェを食べた満足感でいっぱい💓

 

マスターに「冬にマンゴーを食べるとお腹が冷えるよ」と言われ、「大丈夫っす」と若ぶって答えたのですが、お店を出た後、きた〜〜(;゜0゜)

 

マンゴーパフェは夏がいいかも(^_^;)

 

12月からは柿パフェが登場ですって!!こちらも楽しみですね〜〜❣️