運が動き出す時

運の悪い人とは?とお客様からお題を頂戴しました。

 

運の悪い人ね、そうだな〜

 

否定的な考え方をしている人が多いかな。ある一面に否定的な面があると、そのほかの部分に連鎖的に影響していくの。しかも、この連鎖反応は瞬時に次々と

影響を与えるので怖いんだよね。

 

頑固な人も多いね。人の意見に耳を貸さない人ね。

 

人の意見に振り回されるのは良くないけど、参考に人の意見を聞いてみる心の余裕は持ちたいもの。

 

どんな頑固な人でも、他人に相談しようと思った時から気持ちの上では素直になっているのね。素直になっているから、言われたことがぐんぐん心に入っていくのです。

 

私はね、「占いに行こう」と思った時から「運が動き出す」と思っているの。

 

相談に来る=行動する

 

常々申し上げているけれど、行動しなければ何も変わらないのですから。

 

YUKO占いサロンに相談に来た時が、あなたの運が動き出す時!!