土星が山羊座に♑️

今日の午後2時前に、土星が射手座から山羊座へ移動しました。

 

月も山羊座に、太陽も後2日で射手座から山羊座へ移動し、山羊座にスポットライトが!

 

山羊座は土星のホームなので、のびのびと土星の力を発揮できます。

 

我々も、「努力・結果・土台・基礎・安定」など山羊座土星の表すところへの意識が日増しに強くなっていくでしょう。

 

今まで上手く行かなかったことからは、やり方を変えるか、早めにフェードアウトした方がいいかも。

 

無理に今まで通りにこだわると、ますます負を背負うことになってしまいます。

 

引き際が肝心な土星山羊座期間でもありますよ。

 

今まで土星が滞在していた射手座さん、お疲れ様でした。やっと土星が抜けてくれてホッとしているのでは(笑)楽天的な射手座さんにはちょっと辛い時期だったかも。

 

山羊座さんは土星の扱いに慣れている星座だから(土星のホームですから)、問題はないね。より山羊座が強調されるようになるのかな?

 

私な母は山羊座なので、ちょっと観察してみよう。みなさんも周りの山羊座さんを観察してみてくださいね。