アシガール

NHK土曜時代劇ドラマ「アシガール」がとうとう終わってしまった😭😭😭毎週楽しみにしていたのに(涙)ただいま、ロス中〜〜

 

生き甲斐が無くなったよ⤵︎⤵︎

 

NHK様にお願いの儀がござる(アシガール調)どうかスピンオフや続編の放送を頼みます🙏

 

ちゃんと受信料もお支払いしてますからね、家とサロンと二軒分、、なんて脅迫のようなことを言っていますが、いち視聴者の切なる願いでござる!!

 

テレビの放送は終わったけど、マンガではまだ続いているのでそれは楽しみだけどね〜💕

 

アシガールってなんだ?超エンターテイメント時代劇っていうのかな、ラブコメの要素もあって、胸キュンのポイント高し💘 平成の足が速いだけが取り柄のダメダメ女子高生が、弟の造ったタイムマシンで戦国時代に行き、若君様と運命の出会いをし、足軽となって若君様をお守りするお話。

 

主人公の若君様の素敵さったら❣️😍❣️若君様にバックハグされたいー✨

 

お正月休みにじっくりみようと、NHKオンデマンド見放題を契約したわ!!正月は見放題とマンガでアシガールを堪能します!!