今週の魂の1枚を更新しました

早いもので明日は15日。サロンの玄関に飾ってある晴明神社のお飾りを明日仕舞わないとね。

 

大晦日にお正月、七草、鏡開き、節分と駆け足で季節は過ぎていきます。

 

一月往ぬる、二月逃げる、三月去ると申しますでしょう。一月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを、調子よくいったもの。

 

節分や雛祭りは楽しみたいですね🎎

季節季節の和菓子もね♪

 

道明寺の桜餅🌸食べたいな〜〜その前にバレンタインデーか。うん、確かに忙しい(^_^;)

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください→こちらからも

 

今週は、第2チャクラのカードが出ました。時には川の流れのように、流れに身を任せて生きていくことも大切です。

 

皆さんの一週間が穏やかでありますように💕

 

今週もYUKO占いサロンをよろしくお願いいたします🎀