今週の魂の1枚を更新しました

昨日は大寒。寒いはずですね。東京は明日、雪が降るとか、、💦

降る降る詐欺!?なら有り難いのですが。

東京は雪に弱いですからね☃️

 

ヨーロッパも大寒波がきているようですよ。「メチャ寒いからホテルから出ない」と、仕事でドイツに出張中の友達からメールをもらいました。

 

しかし、梅が咲いたとの便りも届いていますから、確かに季節は進んでいるのですね。

 

お花屋さんにはチューリップが可愛く並んでました🌷

 

2月4日は、立春🌸 3月6日は、啓蟄🐛

 

寒い冬を耐えて、春に想いを寄せましょう。人生も同じ。我慢の毎日があるから、花開く時を迎えられるのです。一緒に頑張りましょう☺️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧くださいネ♪

 

寒い1週間になりそうですが、お風邪を引かないように。それでは、穏やかな日々をお過ごしくださいませ🎀