鬼は外!福は内!

今日は節分。

 

吉祥寺の成城石井さんでこんなもの発見!!

 

袋の中に豆が入っていて、これを撒けば、部屋が豆だらけにならないって訳。

 

ズボラな私にはピッタリ😁早速サロンで豆まきじゃァ〜〜。豆まきをして、厄を落としましょう。

 

しかし、時代の流れが早いね〜。昨日までお店の店頭にあった節分のお豆が、今日は雛祭りのお菓子に取って代わられてて💦ちょっと早すぎじゃね、、。ついて行くのがやっとデス(^_^;)

 

明日は、立春大吉🌸なんだかワクワクしちゃう🤗まだまだ寒いけど、暦の上では春なんですね🌷

 

明日は立春なので、朝のうちに飯田橋の東京大神宮に参拝に行ってきます。縁結びで有名な神社ですけれど、実は初めてなの。どんなとこかしら、、。

 

楽しみです(^_^)v

 

今年もたくさんのお客様と吉縁を結べますように。それとプライベートでの吉縁も(小声)

 

また明日、リポートしますね♪