♪ハッピー♡バレンタイン♪

今日はバレンタインデー当日。

 

チョコをあげたり、もらったりした方々とのご縁が深まっていくといいですね。

 

愛を告白した人は、それが実るといいなぁ。好きな人に受け入れてもらえるって幸せですものね💕

 

愛されたいと願うあまり、相手に合わせすぎるのはどうかしら?それでは自分の魅力を低下させるばかり、、。

 

本来のあなたを丸ごと受け入れてくれる人とお付き合いするときっと幸せになれますよ。メイクもファッションもあなたの好きなように!!

 

私は自分用にチョコを購入。大好きなアーモンドチョコ🍫定番ですね。オリンピック仕様になってた🥇

 

スノボで銀メダルを取った平野君。前回も銀メダルって、15歳の時でしょう。世界を相手に若い時から戦っているんだね〜。

 

これからの日本選手の活躍に期待ですね🎗