新月と日蝕と旧正月が重なる日

16日の新月は、6時6分にみずがめ座で起こります♒️

 

この新月は、日蝕や旧正月と重なり「志を新たにする」のに相応しい時。ブレた心を立て直しましょう。

 

この新月、ノリが良く、行動的で明るい態度がツキを呼びます。ちょっと図々しいくらいがちょうどいい。

 

目上の人に甘えてみると、思わぬギフトが舞い込むかも。

 

このところ心や運気が停滞していると感じる方は、体を動かしてみて。ハードな運動じゃなくてOKよ。立ち上がって、首や肩をグルグル回したり、大きく深呼吸をしてみましょう。体を動かすことで、新鮮な空気が身体中に回り、リフレッシュさせてくれるでしょう。

 

ネガティブな考えが頭をよぎったら、「今は間に合ってます」と頭から追い出してね。

 

最近、自分に合わなくなった物事とは、そろそろお別れしてもいい頃です。長引かせるとより問題が拗れるから、早めに手を打とうね。

 

「損をして得を取れ」

 

皆さん、この新月のキーワードは「ちゃっかり」ですよ〜(^_^)v 甘え上手な女子になりましょう🍰🍷👗🛍