君たちすごいよ!!

ユズとショーマのワンツーフィニッシュ!将棋の藤井聡太新六段の朝日杯の優勝!やるじゃん!凄すぎだよ〜〜 まだ演技は見てないけど、、。

 

ユズ君、京都の晴明神社参拝の折に書いた絵馬に「思い描いた演技ができますように、そして私の演技がきっかけで、皆さんに幸せが訪れますように」と書いたそうです。

 

大人だね〜。自分の事だけ考えてる自分が恥ずかしいよ(^_^;)

 

スノボの平野君も小さい頃から海外を転戦して、メンタルが強いんだろうなぁ。まだ19歳。これからが楽しみだね。

 

可能性があるって素晴らしいこと。我々大人も負けずに楽しまないとね♪

 

オリンピックも後半戦、熱い闘いを期待したいですね⛸