うお座の季節到来

昨日もブログに書きましたけど、今日の早朝から太陽はみずがめ座♒️からうお座♓️へ移動。

 

12星座の最後を飾る、うお座の季節がやって参りました。

 

昔の友達で、付き合う男性が何故か皆んなうお座、、という友達がいたな。

 

うお座を惹きつける女、、なんて(笑)

 

皆さんに質問。

 

質問:12星座は人間の体の部分に対応しているのですが、さて、うお座はどこでしょう?

 

ヒント:牡羊座は頭部、おうし座は喉、蟹座は胸部、水瓶座は脚部

 

答え:足の裏

 

ですから太陽うお座のこの時期は、体が疲れていたら足裏マッサージをすると効果抜群⤴︎

 

健康のために、ウォーキングやランニングなど足の裏を刺激するのも良いですね👍

 

うお座の時期は、感情がどんどん溢れ出てくるのね。抑えきれなくなる。

 

芸術活動や創作活動には向いていますよ。感情がダダ漏れで辛い人には、お香やアロマが精神安定剤の役目をしてくれます。

 

音楽や映画も、うお座の管轄だから、好きな音楽や映画を見て感動していっぱい泣いちゃおう。泣くことはデトックスだから、泣いた後にはスッキリして新たな気持ちになれそうです。

 

うお座は、男の子も女の子も詩人にしてくれます。

 

あなたは深窓の令嬢💕ロマンチックな気分に浸ってみて˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚