不惑を過ぎたら

今日の日中は暖かく穏やかな陽気でしたが、明日からはまた寒くなるようですね。長期予報によると、今年の夏は猛暑になるとか😰

 

今週は日本選手の活躍でオリンピックが盛り上がっておりますが、大杉漣さんの訃報も届きましたね。テレビで見ない日はないくらいのご活躍でしたから驚きました。聞けば、一億近い負債を抱え、約9年で全額返済されたそうですから、お体に負担がかかっていたのかもしれません。

 

不惑を過ぎたら、頑張る日と頑張らない日を設け、体力や活力を温存した方がいいのでしようね。毎日動いてくれる体に感謝!夜寝るときに「今日も1日よく頑張った」と自分自身を労ってあげてね💕

 

大杉さんの訃報を聞いて感じたのは、いつ人生の終焉を迎えるかはわからない、だからこそ後回しはせずにやりたい事にチャレンジしようということ。あと一つ、大切な人には、その都度自分の気持ちを伝えようということ。今度はないかもしれないから、、。

 

命は限りがあるもの。だからこそ毎日が美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*