今週の魂の1枚を更新しました

 

今日の吉祥寺は、終日曇っていて寒い一日でした。

 

寒いんだけど、コンビニで食べたかったアイスを見つけて買ってしまった〜

 

ブルボンのルマンドのアイス🍦関西圏ではすでに発売されていて、関東でもやっと発売に。

 

食べた感想は、「こういう味だよね、納得」美味しいんだけど、食べる前から想定内の味。でもアイデアはなかなか⤴️⤴️

 

体が冷えるからアイスは半分にしておきました。冬に食べるアイスも👍

 

明日は、仕事で茅場町〜日本橋に出張するので、吉祥寺に戻るのは夕方6時ごろになりますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

2月最後の日曜日ですね。今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

盛り上がったオリンピックも今日で終わり、今週半ばには3月になるんですね。

 

そして、YUKO占いサロンもいよいよ10周年に突入です!!気合い入れて頑張ります!!