星野リゾート 界 箱根

ある寒い寒い日に、箱根の星野リゾート「界」へ行ってきました。星野リゾートの宿泊するのは初めて。

 

あんまり寒い時期や荒天の時はオススメしないな❌

 

食事に行くのも、地下の大風呂に入るのも、一旦外に出ないといけないの。もちろん防寒のための羽織ものがお部屋に常備されているけど。

 

寒がりでナマケモノの私は、それがちょっと億劫だったな。だってこの時期の箱根は寒いんだもん❄️

 

基本、放置。頼めばやってくれるけど。

 

気を使って欲しい人には向かないかも。

 

マナーの悪い外国人もちらほら。二階の渡り廊下から下にタバコを投げ捨てたり、、。

 

接客も内装も外国人を意識した作りになっていました。

 

私はリピートはしないかな💦

 

今年はホテルではなく、温泉宿に行きたい気分。お一人様でもいける名湯旅館ご存知でしたら教えてくださいね。