満月と魚座の話

今日は満月🌕

東京は天気がいいから、満月が見られそう☺️

 

皆さんのお住いの地域でも見られるといいですね。

 

満月・新月など月の運行は、女性の心身に影響を及ぼします。

 

満月・新月が近づくと、眠くなったり、イライラしたり気持ちが塞いだり、、。

 

私は眠くなるパターンかな?えっ!いつもだって??

 

月のせいにしてしまおう〜(^◇^;)

 

いろいろ突っ込まれるとマズイので💧話を魚座に変えましょう😅

 

魚座の時期に大切なのは、質の良い「睡眠」です。パソコンやスマホを寝る直前までやっていると、脳や神経が活性化され、人によっては寝つきが悪くなるんだとか。

 

寝る一時間前までには電子機器の電源を落とし、寝る態勢を整えたいものです。

 

やっぱり「睡眠」の話になっちゃった😪

 

5日には、魚座の太陽と、魚座の支配星である海王星がピタッと重なります。イメージトレーニングには最適なとき。夢に向けてスタートです。

 

あなたは近い将来、どうなっていたいですか?出来れば具体的にイメージしてみましょう。具体的であればあるほど、夢への距離が縮まっていきます。

 

気を付けたいのは、甘い話(儲け話など)

 

魚座の時期はドリーミーになりがちですからね。