満月の前日に

先日2日の満月の前日に炊飯器が壊れてしまいまして、、。

 

新しい炊飯器を買おうか迷ったのですが、まずはSTAUBで炊いてみることに。

 

これが大正解!!STAUBで炊いたご飯の美味しいこと❣️恥ずかしながら告白をすると、今までご飯の味をあまり意識したことがなかったのですが、これはメチャ美味しい!いつも残りご飯でおにぎりを握って翌日のお昼にするのですが、翌日も美味しい。

 

色もツヤツヤでふっくら柔らか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

聞けば、ご飯を炊くためにSTAUBを購入する方もいらっしゃるとか、、。

 

ネットで安く買っておいて良かった🤗

 

でもね、困ったことが一つ。美味しくて食べ過ぎてしまうこと💦

 

YUKOあるあるでしたね、、、(^_^;)

 

今夜は荒天になるようですね。気圧の乱高下も激しいようですから、体調に不調を感じる方も多いかな。だるさや頭痛にお気をつけ下さいね。

 

私も早めに帰ろう🚌