· 

金星の移動とビーナス♡リターン

明日7日に、運行している金星が魚座から牡羊座へ移動。

 

魚座にいてロマンチックでドリーミー💗だった金星は、牡羊座へ移ると猪突猛進な恋のハンターに💘

 

欲しいものは欲しいと貪欲になるべし。

 

新しい恋の始まりも期待できそう。だけど、受け身ばかりではダメ❌リードしてあげないとね。時には後先考えずに恋に突っ走ってみて!!それでこそ、牡羊座金星を使いこなす、、ということ。

 

私の出生の金星は牡羊座。自分の出生の金星に、運行している金星が重なることを占星学用語で「ビーナスリターン」と言います。

 

年に1回の宇宙からのプレゼント🎁(皆さんにもやってきます) 金星だからね、素敵な恋かしら?それともお金💰?両方欲しいわwww なんちゃって💦

 

私の「ビーナスリターン」は計算によると、3月19日ごろ。ハッピーなご報告ができるといいな😄🎀