Make Up Party at ISETAN

新宿伊勢丹で開催中の

Make Up Party に行ってきました。

 

会場はキラキラしていて、意識高い系女子(年代は様々)が溢れかえり熱気で立ちくらみがするほど😥

 

意識低い系??の私はすごすごと撤退あるのみ、、と思ったのですが、友人に背中を押されドルチェ&ガッバーナのブースへ行くことに💪

 

30分並んで(初日は2時間待ち)タッチアップをしてもらい、リップを購入💄 タッチアップしてくれたスッタフの方が、りゅうちぇる似の男子だった💓

 

ドルチェ&ガッバーナのメイク用品は日本では未発売なので、並んでも買いたかったのだ〜。

 

春らしいシアーなピンクでしかも落ちにくいとか。春から夏にかけて活躍してくれそうなリップを購入できて満足満足。

 

ノベルティーでピンクの花がついた髪ゴムと香水のお見本をいただきました。

 

あとは春がやってくるだけ🌸🌸🌸