今週の魂の1枚を更新しました

今週末には新月が、来週半ばには春分があり、新しいエネルギーが満ちる時です。

 

5月中旬には、運行している天王星が牡羊座から牡牛座へ移動。約7年ぶりに星座を移動します。

 

7年前に天王星が魚座から牡羊座へ移動したのは、2011年3月11日に起きた大震災直前の2月の初め。

 

それを考えますと、天王星が牡牛座へ移動する5月前後に、世の中を大きく揺るがす何かが起こらないとも限りません。

 

何が起きるのかはわかりませんが、注視していきたいものです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください。

 

今週半ばには春らしい陽気になるよって、天気予報が(笑)

 

春の日差しをたっぷりと浴びて、リフレッシュね!!