今日は占星術でいう大晦日

日曜・月曜と体調不調の為、サロンをお休みしておりましたが、お陰様で今日から復活となりました。ご予約をいただいていたお客様には、リスケジュールに応じてくださいましてありがとうございました。また、ご心配してくださった皆様にもひとことお礼を。温かなお言葉に救われました、、ありがとう🤗

 

さて、明日の春分は、西洋占星術のお正月🎍なので、今日は大晦日。リセットして、新しい幕開けです。

 

画像は日本の「春分図」。日本のこの1年間の運勢を占います。

 

「春分図」で一番重要視するのは、軸。円を四分割した時の「軸」です。画像を見てみると左の軸の上に「火星」が、その下には「土星」がいます。一番下の軸、右には「天王星」左には「リリス」と昔風に言えば「凶星」ばかり、、。

 

火星・天王星の組み合わせで考えると、真っ先に浮かぶのが「地震」かな。土星が絡んでくると「自然災害」や「天候不順」。天候不順による農作物への被害。現政権を揺るがす事態も考えられます。

 

絶対起こるわけではないけれど、頭の片隅にでもおいて置いてください。

 

何度もお伝えしている通り、この3月で10周年を迎えたYUKO占いサロンですが、10周年キャンペーンを考え中です。楽しみにしてくださいね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚