今週の魂の1枚を更新しました

先週は体調を崩し、ご迷惑をおかけしました😞

 

なんと、花粉症を発症してしまいました😭 加えて入眠障害も💦

 

結構ツライっす😓

 

最初は風邪だと疑わなかったのですが、なかなか改善せず、漢方薬の先生のところに行ったら花粉症の宣告が〜〜👿

 

頭はボーっとするし、咳は出るし、喉は痛いわで苦戦中ですが、お薬がまあまあ効いているので助かっています。

 

入眠障害も花粉症の症状なのかな?夜中3時ごろまで眠れないのです。昼間も眠くなくて、24時間覚醒してる感じ、、。こちらはお薬が効かずに困っています。

 

24時間戦えってことか??

 

仕事には全く支障がありませんのでご心配なく😃

 

さて、一週空いてしまいましたが今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

都内の桜は満開に近くなってきました🌸お花見を楽しんでくださいね!