愛と美を司る金星が牡牛座へ

今夜の満月に続き、明日には愛と美の星、金星が牡羊座から牡牛座へ移動。

 

金星にとって牡牛座はホームグラウンドですから、牡牛座に入った金星は本来の力を取り戻し、本領発揮!

 

五感をフルに働かせて、自分にとって心地よかったり、美しいと思えるものに手を伸ばしてください。

 

まぁこれでいいか、、などという妥協はNG✖️

 

自分の感性を信じ、美意識を磨いていくと、幸せに一歩近づけますよ♪

 

今日はすごいニュースが飛び込んできた。友人の話なんだけどね、彼女は世界に名だたる大企業に勤めてんの。その子会社の社長になったんだって!!

 

小さい会社だって謙遜するけど、社長だよ。よく頑張った、おめでとう㊗️🎉