4月の星回り

*4月10日前後:牡羊座に滞在中の太陽と天王星が0度でぴったり重なり、山羊座の冥王星と90度の角度を取ります。この時期は、何事も白黒はっきりさせたくなりますが、後で後悔しそう。ここはグッと我慢の子。グレーゾーンで行きましょう。運転や怪我・事故にも要注意⚠️

 

*4月14日:逆行していた水星が順行へ。

 

*4月17日:山羊座にいる土星が逆行を開始。

 

*4月21日:牡羊座にいた太陽が牡牛座へ移動。牡牛座の季節の始まり♉️

 

*4月22日:山羊座に滞在中の冥王星が逆行を開始。

 

*4月26日〜27日:逆行を始めた冥王星が山羊座にいる火星と0度で重なります。衝動的になったり、衝動的な事件に出くわすことも。自分の行動をコントロールしたり、行動を抑制して平常心を保ちましょう。トラブルやアクシデントに要注意⚠️

 

4月はなかなか賑やかというか、アクティブな星回り。めっちゃ行動的になったり、多忙になる方も多いと思いますが、お疲れも半端ないかも😰

 

当たり前すぎるけど、疲れは体の悲鳴です。ゆっくり休んで、いつも動いてくれる体を労わりましょう。