今週の魂の1枚を更新しました

成城石井さんで購入した、海老とセミドライトマトと春雨のタイ風炒め物とヨーグルトでランチ。成城石井さんはエスニック料理に力を入れてるんですって、、、。エスニック好きには嬉しい限り。暖かくなるとエスニックが食べたくなりますね🇹🇭🇻🇳

 

エスニック料理は天体で表現すると、天王星。天王星はオーソドックスから離れた斬新なものを表すから、いわゆる西洋料理ではない、ちょっと目新しく人の目を惹くスパイシーな料理=エスニック料理になるんでしょうね。

 

吉祥寺にはエスニック料理の良店が何軒かありますから、また、リポートしますね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。今週のカードは「The Master」タロットカードで言うところの「悪魔」のカード👿

 

参った参った、、、いまの私の心境をズバリと言い当ててるんだもの。

 

悪い習慣や、執着してたり依存してる物や人を手放しなさいというこのカード。

 

私も手放すものがあるんだけど、手放せなくてモヤモヤしていたところ。やっぱり手放した方がいいんだね。背中を押してくれてありがとう。

頑張って手放すよ✌️