今週の魂の1枚を更新しました

水星の逆行は14日で終わりましたが、今はまだ動きのない状態が続いています。本格的に巡行へ動き出すのは18日過ぎになりそう。

 

3月から始まっている木星の逆行は、7月13日まで。この木星の逆行は、人によっては無気力になってしまう可能性も。自分では動かずに人を頼ったり、やる気が出ずに怠惰になってしまったり。それでもなんとかなるのが木星の強みです(^_^;)

 

そして、18日からは山羊座に滞在している土星が、23日には同じく山羊座に滞在している冥王星が逆行を開始します。向かい風が吹いている時だけど、あまりこだわりを持たずに目の前のことを粛々とやっていきましょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。今週のテーマは「純粋な愛」ですよ💚🧡❤️

 

思いやりの心を持って人と接していきたいですね💐