今週の魂の1枚を更新しました

早いものでもう日曜日ですね。今日は夏日🍉明日からは平常の気温に戻るそうですから、寒暖差にはお気をつけ下さい。

 

さて毎週日曜更新の今週の魂の1枚を更新しましたのでお読み下さい。

 

明日23日から冥王星の逆行が始まり、しばらく(5月初旬まで)は冥王星と火星が重なる時期が続きます。

 

冥王星と火星が重なると、エネルギーが高まり、コントロールが効かなくなってしまいます。制御不能になってしまうということです。

 

どんなことをしても成功したい、勝利したいという気持ちが強くなって、通常ではない手段を使ったり、相手を貶めたり、、。

 

どうかそんな誘惑に負けないでください。

 

冥王星と火星が作り出すこのエネルギーを、自分のエゴを満足させるために使うのではなく、皆の幸福のために用いたいですね。

 

女性はセクハラや痴漢の被害に気をつけましょう。

 

ゴールデンウイークももうすぐ🏖👙

 

YUKO占いサロンは、GW中も営業しております。お馴染みさんもご新規さんもお久しぶりさんも、皆さんにお会いするのを楽しみにしておりますよ〜〜

 

空き状況やご予約は、気軽にお電話くださいね。

 

☎︎ 090-9845-4821

 

📩 yucco_navi2007@softbank.ne.jp

 

🖥 sleeping_007@yahoo.co.jp