誕生日の食事会とサミット

私事で恐縮ですが、今日は私の誕生日㊗️

 

お客様からお祝いのお言葉や心のこもったメッセージをいただきまして、ありがとうございました💗 いつも気にかけてくださって感謝の気持ちで一杯です。

 

友人が誕生日の食事会を設定してくれていて夜はホテルニューオータニへ車で移動🚗

 

近ずくにつれて、警察車両や機動隊の車が目立ってきてなにやら物々しい。道路を封鎖していたり、検問が行われていたり、警官が要所要所に立っていてなにこれ??と思ったら、迎賓館で日中韓サミットが開かれているのですね。

 

サミットに反対する街宣車がいたり、ホテルの駐車場も警察車両でいっぱいに。

 

ホテルの中ではSPが目を光らせていて、聞くところによると迎賓館に近いニューオータニに要人の方が宿泊されているとか。

 

ピリピリしたムードの四谷周辺でしたが、吉祥寺にいるとそんなムードも伝わってこずに平和そのもの。

 

アジアにとっては大変重要となるこのサミット、大きな収穫を期待したいですね。