今週の魂の1枚を更新しました

今日は母の日💐

 

吉祥寺のケーキ屋さんに立ち寄ったら、中学2年生ぐらいのお兄ちゃんと小学校5年生ぐらいの兄弟が、母の日のプレゼントにケーキを買っているのに出くわしました。

 

仲良くケーキを選んでいる姿に、母性本能が刺激されまくり〜〜〜

 

あんな子供が欲しいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜

 

すみません、取り乱してしまいました(^_^;)

 

兄弟にしろ親子にしろご夫婦にせよ、仲良くするのは良きことなり💕

 

お昼過ぎから雨が降ってきている吉祥寺☔️肌寒いような、蒸し暑いような変な感じ。体調管理には気を配りたいものです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでご覧ください。

 

今週は星模様もいろいろあるよ⭐️

 

まず明日は水星が牡牛座へ移動、15日は20時49分に牡牛座で新月が起こります。新月とほぼ同時刻に7年ぶりに天王星が牡羊座から牡牛座へ移動し、7年にわたる天王星★牡牛座期の始まりです。

 

一連の動きを考えると、15日の新月は重要なポイントになりそうですね。

 

新月については明日アップします⤴️

 

それでは皆さん、穏やかな一週間をお過ごしください🎈