今週の魂の1枚を更新しました

昨日はイギリス王室のヘンリー王子とメーガンさんの結婚式でしたね💏

 

ダイアナ妃の葬儀の時、棺の後ろを歩いていた痩せっぽちで悲壮感いっぱいのヘンリー王子が幸せを掴んだことを嬉しく思います。

 

どうぞお幸せに❤️💛💚

 

画像は、昨年キャサリン妃の妹さんの結婚式にブライズメイドとして出席したシャーロット王女👸(画像はお借りしました)

 

メーガンさんは独立独歩の人でいい意味で頑固な人。保守的な英王室とうまくやって行けるかはちょっと心配だけど、ちょうど天王星が牡牛座に入ったタイミングでのロイヤルウエディング。今までのあり方を変えていく良い機会になるのかもしれません。

 

前置きが長くなりましたが、今日は日曜日。毎週日曜更新の今週の魂の1枚をアップしましたのでお読みください。

 

今週も穏やかに過ごせますように🎈