明日の満月について

明日、5月29日の満月は23時21分に射手座で起こります🌕

 

明日のあなたはとても魅力的💗繊細さには欠けるけど、楽天的で憎めない愛されキャラとして注目されそうです。

 

とにかく満面の笑みを振りまいてください😋あなたの笑顔や明るい振る舞いに心癒される人がいるんですから。

 

あなたは魔法使い🧙‍♀️🎃周りの人を幸せにする不思議な力を持っているのですよ。その力で周りの人をhappyにしてあげてください。

 

射手座の満月がもたらす幸福感を皆さんも感じてね💕

 

そうそう、ただ明日は大雑把になりがちなので、細かな作業にはミスが目立つかも(^_^;) 仕事はいつもより気を引き締めて臨んでくださいね。

 

お天気が良ければ、パワーストンの月光浴も忘れずに💎